忍者ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]

最近、いろんな妄想が止まらない。
なんて、暇人なんだろうって自分で思う。
やらないといけないことはたくさんあるのにね。

妄想族になりそうな勢い。
こうやって考えてばっかりいると、現実にもどったときにかなり幻滅するんだよね。
あー嫌だ。
もうちょっと現実をちゃんと生きようと思う。

昨日は、なんだかんだで1日中寝たきりでした。
かゆみ止めの薬のせいなのかもしれないけど、ちょっと前に病院でもらったアレルギー用の薬がどうも体に合わなかったみたいだ。
眠気が尋常じゃない。
いつもはね、そんなに眠くなることなんてなかったんだけど、昨日はとにかくやばかった。
眠くて、だるくてしょうがなかった。

だから、結局仕事にもいけず、家で寝たきり・・・
最悪・・・

スーパーにも行けなくて、久々に家にあるもので創作料理をしました。
なんかたいそうな料理に見えるけど、適当ご飯って感じ。
今日はまだ調子いいみたいだから、ちょっとがんばろっと!
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】