忍者ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]

我が家にはペンギンのぬいぐるみがたくさんあります。

そしてペンギンたちは自分で買ったものもありますが、基本知人友人の好意と悪のりでくれた物たちです…。



そうしてもらっていたら、いつの間にかすごい数になってしまいました。

最初は有名人の名前をつけていたのですが、最近はもうネタがなくなってしまい、くれた友人の名前を付けています…。



しかもぬいぐるみだけではなく、ペンギンのお土産とか文房具、キーホルダー、キッチン用品にポスター…。

ペンギンは大好きなのですが、これだけ増えてペンギン屋敷になるとそろそろ整理しなければいかんなと思うこのごろです。



ただ、同じ物があったとしてもこれは予備に合っていいねと自分もルンルンしているのも

色々問題か(笑)

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】