忍者ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]

まだまだ寒い日が続きます。そろそろ手持ちのコートやカーディガンのレパートリーが少なくなってきたので、今日は急遽お買い物です。

お昼過ぎに駅前のデパートに繰り出しました。

お買い物は年始のバーゲン以来ですが、なんとまだ冬物セールをやってるではないでしょうか。ラッキーです。まずは上層階にあるお気に入りショップを物色です。ただセール品はあまりなく春物中心の品揃えでしたので今日のところは退散です。素敵なワンピがあったのですが衝動買いは危険です。続いてショップを巡りますがなかなか価格とサイズの折り合いがつきません。確かにこの時期にある方が不思議なんです。

と思っていた矢先にノーマークだったショップをダメ元で覗いたところ、いい感じのコートが半額になってるではありませんか!早速試着させてもらい鏡に写る自分を見つめ、これで決定!ということで目的を果たすことが出来ました。

いい気分だったので駅前のスタバでしばし休息をとり家路につきました。

家でも鏡とにらめっこ!ホントにラッキーな一日でした。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】